この機能を利用するにはログインが必要です。

この機能を利用するには会員登録が必要です。

漫画・コミック お気に入り お気に入り

漫画・コミック
漫画・コミック漫画・コミック

禁断の関係!?○○同士だからこそのピュアな恋愛コミック!

実は隠れて大好きな人も多い、禁断のBL特集!同じ学校内での恋愛から、不思議な世界観を舞台にしたピュアな関係まで、幅広く取り揃えました!一度読んだらハマっちゃうかも? ※BL的表現が多く含まれます
  • 同学年とのときめきストーリー!

    Stray Cat and Wild Cat 第1巻
    Stray Cat and Wild Cat 第1巻
    今すぐ読む
    詳細ページへ
    有山未来は、父親になついていたネコを捨ててしまう。なぜなら、ネコを見ると出て行った父親のことを思い出してしまうから――しかし、同じ学校の八木雄吾はそのネコを拾っていて…?
  • 男同士の三角関係が幕を開ける!?

    金の皇子、銀の吸血鬼 第1巻
    金の皇子、銀の吸血鬼 第1巻
    今すぐ読む
    詳細ページへ
    王位継承争いに巻き込まれ、自分で命を絶とうとしたアダム皇子は、吸血鬼であるジークムントに助けられる。その日から、狼男・ユアンを交えた3人の共同生活が始まり、日々過ごすうちに惹かれていって…!?
  • 憧れのあの人との再会で、恋は突然動きだす!?

    白雪姫と初恋ドライブ 第1巻
    白雪姫と初恋ドライブ 第1巻
    今すぐ読む
    詳細ページへ
    父親の経営する自動車修理会社を立て直すため、7年ぶりに帰ってきた唯人。そこで、学生時代に憧れていた伊織と再会し、心動かされる。ふたりの時間はゆっくりと動き出して――?

関連キーワード

[mayaaでインクルード]

ログイン

この機能を利用するにはログインが必要です

お気に入り登録件数の上限を超えています。他のまとめのお気に入りを解除の上再度ご登録下さい

OK