この機能を利用するにはログインが必要です。

この機能を利用するには会員登録が必要です。

恋愛・結婚 お気に入り お気に入り

恋愛・結婚
恋愛・結婚恋愛・結婚

言いたいけど、言えない…胸がギュッとなる片想い少女漫画特集

あの人が好き、でも…片想いならではの心の揺れ動きを描いた作品を集めました。好きな人に振り向いてほしくて頑張ったり、好きな人の一言で一喜一憂したり…あの時の気持ち、思い出してみませんか?
  • 幼馴染と友達の三角関係。友情か恋か、あなたならどうしますか?

    少年マーメイド
    少年マーメイド
    今すぐ読む
    詳細ページへ
    浬と海は小さい頃からの幼馴染。ずっと一緒だった2人に、高校で出会った涼が加わり、3人で楽しい日々を過ごしていました。そんな日常がいつまでも続くと思っていましたが、どうやら涼は海が好きなようで…?
  • オタクなアイツに惚れちゃった!?ギャルの一途な片想い

    ありのままで
    ありのままで
    今すぐ読む
    詳細ページへ
    雛見エリナは誰もが認めるギャル。ある日強引なナンパに巻き込まれたエリナを助けたのは、クラスのアニメオタク男子、山内だった!一目惚れしたエリナは、山内の好みの女の子になろうと努力しますが…?
  • ずっと前から知っていたのに、いつの間にか好きになっていた

    花咲け乙女
    花咲け乙女
    今すぐ読む
    詳細ページへ
    父の友人宅に居候して勉学に励む圭一は、その娘・鹿乃子の家庭教師もすることに!無邪気で笑顔の絶えない鹿乃子に、いつしか想いを寄せるようになった圭一。しかし、ある日彼女に縁談の話が入ってきて…?

関連キーワード

[mayaaでインクルード]

ログイン

この機能を利用するにはログインが必要です

お気に入り登録件数の上限を超えています。他のまとめのお気に入りを解除の上再度ご登録下さい

OK