この機能を利用するにはログインが必要です。

この機能を利用するには会員登録が必要です。

恋愛・結婚 お気に入り お気に入り

恋愛・結婚
恋愛・結婚恋愛・結婚

女は恋で変わる!地味系女子に訪れるシンデレラ・ストーリー

「今の自分に満足できていない」「周りと自分に差があるような気がする」そんな女性にオススメする、シンデレラ・ストーリーを集めました。読み終わった時に前向きな気持ちになれる、憧れの恋愛ばかりです。
  • 幽霊の彼との心暖まるファンタジー

    日常的非日常
    日常的非日常
    今すぐ読む
    詳細ページへ
    周りの人間と打ち解けることなく学校で過ごす輪子。そんな彼女の前に、幽霊の『ジジ』が突然現れた。幽霊とは思えないお騒がせぶりを発揮する彼のおかげで、輪子は少しずつ周囲に心を開いていく…。
  • 25歳地味系OLを見つめる瞳の意味は…!?

    Complex March
    Complex March
    今すぐ読む
    詳細ページへ
    社宅の隣人が社内一のモテ男・都筑ということで、盟子は他の女子社員から嫌がらせを受けている。そんな中、盟子を気遣ってくれる都筑の後輩・上原に惹かれていくが、都筑から「上原に気をつけろ」と警告されて…。
  • 憧れの人からの突然の告白…嬉しいけど、どうして!?

    アオちゃんとキイロくん
    アオちゃんとキイロくん
    今すぐ読む
    詳細ページへ
    青木ももこは美大の3年生。中学の時に見た展示に憧れ、二浪して美大に進学したものの、スランプに陥っていた。そんなある日、ももこは憧れの作家・黄田遊介と出会う。彼は突然ももこに告白してきて…。

関連キーワード

[mayaaでインクルード]

ログイン

この機能を利用するにはログインが必要です

お気に入り登録件数の上限を超えています。他のまとめのお気に入りを解除の上再度ご登録下さい

OK